カリーナことマクシム・カリニチェンコの翻訳記事など
by JUCHI
maxkalina@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年初のインタビュー
トレーニングキャンプ中、トルコにてインタビューに答えたようです。
体中が筋肉痛、ついでに歯痛もあって大変だったとか。
移籍問題がこじれたため、バカンス(ロンドンに行く予定だった)には行けずにずっとモスクワに滞在。そしてカリニチェンコは子供の頃からディナモ・キエフの大ファン。スパルタクとはソ連時代のライバルなので、そういう面でも対戦をとても楽しみにしているそうです。

ぼちぼち訳します。

興味深いのは、マンUへの移籍について聞かれた部分。「年間の試合のうち75%に出場できないと、ワークパーミット(労働ビザ)がおりないんだ。だから…」とのこと。そういう基準があったのを知りませんでした。そうか、ウクライナ国籍だからビザが必要なんだ。

http://www.sovsport.ru/gazeta/default.asp?id=248327
[PR]
by maxkalina | 2007-01-23 00:20
レブコが強盗に
スパルタクの若手MFアレクセイ・レブコがモスクワの地下道で強盗に遭い、顎の骨を折る全治6週間の怪我を負ったようです。トレーニングキャンプはずっとお休みをして、手術や治療に専念だそうです…

モスクワは近年バブルな経済状況と裏腹に治安の悪化が指摘されていますね。サンクト・ペテルブルグも年々風光明媚な観光地として人気が出てきていますが、その外国人を狙った強盗団も大量発生しているそうです。一説ではモスクワより物騒な街になりつつあるとか。ロシアに行かれる方はご注意を…

しかし、このレブコの件はひどいですね。
[PR]
by maxkalina | 2007-01-22 23:55 | SPARTAK
ディナモと決裂
すぐ前の記事がそのディナモと交渉が合意に至らなかったと報道された際のインタビューでした。ごくごく簡単に。
http://sport.gazeta.ru/sport /2007/01/a_1220090.shtml

- 私たちの取材によると、スパルタクとディナモ・キエフ間であなたの移籍交渉が決裂したようですが。
K: そう、それなら僕はモスクワに残ってプレーし続けるよ。

- 個人的にこの話はあなたのところにはいかなかったのですか?
K: いや、僕は干渉はしていない。移籍先のクラブについての交渉には僕のエージェントが参加してる。だから、休暇が終わって次の召集までには何か詳細が聞かされると願っている。

- スパルタクを離れるつもりだった…と
K: 嘘はつかないよ。出て行くつもりだったよ。僕に対するクラブの対応に我慢ならなくなったことがあったからね。W杯後は試合に出るよりもベンチにいることの方が多かった。それと、金銭的に折り合いがついていない問題も残っていたし。冬の休暇前にマネージメントと会って今後については話し合った。

- しかしスパルタクはあなたを400万ユーロで譲る計画だそうです。
K: 繰り返しになるけど、僕はスパルタクをサポートする準備はできているよ。もしクラブが僕に興味を持っている他のクラブに売るのなら、その事実はきちんと考えるよ。
[PR]
by maxkalina | 2007-01-13 00:59
フランス、リーグ・アンへ?
あけましておめでとうございます。今年も細々とやっていこうと思います。
よろしくお願いします。

さて、新年になっても去就がはっきりしないカリニチェンコ。
マルセイユ、またはレンヌへ移籍か?と言われているようです。
やっぱりディナモ・キエフからの話もあるにはあったんですね。

今のところマルセイユが有力。だそうです。
http://news.sport-express.ru/online/ntext/17/nl171868.html
[PR]
by maxkalina | 2007-01-13 00:36 | NEWS