人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリーナことマクシム・カリニチェンコの翻訳記事など
by JUCHI
maxkalina@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コヴァーチュ週間
バイエルン戦の一件で、youtubeにエディット・ピアフの「水に流して(私は後悔しない)」をBGMにしょうもないプロモまで作られてしまったコヴァーチュさんについて性懲りもなく調べてみました。

1979年11月27日 シュムペルク生まれ(プラハと書いてあるのもあり)
スパルタクではカリニチェンコ、イラーネク、モザルトと同い年

1997-03 シグマ・オロモウツ
2003-05 スパルタ・プラハ
2005-スパルタク・モスクワ
2004よりチェコ代表  今年のW杯には1試合出場



コヴァーチュ週間_c0092227_22292687.jpg

スパルタ・プラハ在籍時のものでしょうか。
コヴァーチュ週間_c0092227_22303859.jpg


こちら、ロングインタビュー。多分2003年にスパルタ・プラハに移籍した頃のものと思われる。
http://www.hattrick.cz/main.php?act=detail&id=305

チェコ語の翻訳サイトがなかなか見つからず。さっぱり分からないのですが内容のほんの一部(普段のロシア語翻訳に輪をかけて信用できません)

☆オシャレ大好き
☆髪型を変えるのが好き
☆髪型はズデネク・グリゲラ(アヤックス)と相談したりアドバイスをもらう
☆お母さんにはそのファッションセンスは好かれてなくてよく文句を言われる
☆割と都会が好き
☆オロモウツに所属していた時は、あまりに何もなくて、プラハに行きたくて仕方なかった
☆なので、電車に乗って毎週2日はプラハに通っていた
☆ヴィンテージのスニーカーを集めるのが好き
☆ベッカムみたいな暮らしは大変そうなので嫌だ
☆このインタビューのタイトルが【マミンカ(お母さん)に嫌われてるんだよね】(もしやママっ子ですかい?)

などなど…もっとちゃんと分かるといいのですが。
髪の毛をいじりながら鏡に見入る表情がちょっと危ない(笑)
ということはやっぱりあの公式プロフィールフォトのキメ髪は決めてたんだ(笑)
別の記事では、パートナーの超弩級美人モデルのクラーラさんとのおウチ訪問が。結婚はしてないらしい。すっ、すっごい美人!フィーゴの奥さん級です。(変な基準?)

続きましてこちらは、バイエルン戦の後のインタビュー;
http://www.sport.cz/fotbal/f_evropa/kovac--bolest-po-zasahu-micem-prevazila-nad-radosti_102331_ufmt9.html

「今後結婚式あげてたら『あ、あいつ無事だったんだな』ということにして(笑)」
と、自虐的?コメント。
12月8日から11日まで実家に帰り、そのあとモルディブでバカンスだそうです。

くれぐれも、翻訳内容まるまる信じないでください!
なんとなく、ごめんなさい、コヴァーチュさん…

*一部訂正しました。
半袖部部長のイラーネクは2001年のミス・チェコ、ダイアナ嬢と、コヴァーチュは2003年のミス・チェコ、クラーラ嬢がパートナーのようです。クラーラ嬢は人気のモデルで忙しいので一緒には住んでいないようです。
ゴシップネタは結構ワンサカ出てくるのですが切りがないのでここまで。
by maxkalina | 2006-12-09 23:29 | SPARTAK
<< ニックネームあれこれ CLグループリーグ第6節 UE... >>