人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリーナことマクシム・カリニチェンコの翻訳記事など
by JUCHI
maxkalina@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CLグループリーグ第3節
インテル 2 - 1 スパルタク・モスクワ(クルス 2'、クルス 9'、54' パヴリュチェンコ)

試合観ました。
パヴリュチェンコの影が薄かった…

まだ1勝もできてない困ったインテルが相手。スパルタクは前回のスポルティング戦が好ゲームだったので、今回はどうなることでしょう。

序盤からレコバのファンタジィーな技炸裂に翻弄されるスパルタク。クルス、レコバという割とお互い慣れ親しんだ2トップ+スタンコヴィッチあたりの古株組(インテル的には。笑)の連携がよくて早い時間にリードを取られました。
全体的に両チーム、特にインテルは守備がぐだぐだなので、後半はヤケ起こしたのかひたすら打ち合ってました。クインシーが出てくると八塚さんも羽中田さんもワクワク興奮。

カリニチェンコは後半30分くらいに交代で出場。髪の色は宣言どおり確かに明るくなってた(金髪ではない)。八塚さんにコヴァチと間違えられてました。

というか実況でも「なんか今日の映像おかしい」と言ってましたが、妙にアップの画が多かった。なんかマンチーニとコヴァチがたくさん抜かれてた気が…チームのイケメン代表?

で、カリニチェンコに戻るとスライディングで紙をゲットし(…)特に何もするわけでもなく試合終了。終了後、主審に何か文句言ってた?「二人とも走り込んで衝突したのになんで自分だけがイエローなんだ!」とでも言ってた、ように見えます。

CLグループリーグ第3節_c0092227_2133616.jpg

gettyでしか画像を探してないので…でかいのだとロゴが邪魔なのでちんまり。
by maxkalina | 2006-10-21 19:58 | NEWS
<< CLグループリーグ第4節 9/22掲載のインタビュー ロ... >>