カリーナことマクシム・カリニチェンコの翻訳記事など
by JUCHI
maxkalina@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:INTERVIEW WINTER 06( 5 )
歯に衣着せぬ系2
下のインタビューの後編です。
相変わらず載せる順番がぐちゃぐちゃで全然タイムリーじゃないのはご容赦を。

まず出だしでゲーマーっぷりを披露
きっとA系老若男女の心もぐぐっとわしづかみ



-聞くところによると、一晩中一睡もしないでゲームをしたあと朝一で練習に出てくることがあるとか…ほかの人も一緒に?
K: うん。何回かある。まずひたすら最初ワーワー騒ぐ。押し合いへしあい、とっかえひっかえ、熱くなってね。それで数時間して正常に戻る。実家だったら「ちょっと!もう3時よ!」とか母親に言われてあわててベッドにもぐって寝るだろうな。でも最近はあまりゲームもしないよ。疲れるから。

More
[PR]
by maxkalina | 2006-09-18 22:24 | INTERVIEW WINTER 06
実は歯に衣着せぬ系
一応公式には今年の1月31日付でアップされていますが、25歳の誕生日の時のインタビューと思われます。途中でティモシュクの事がちらっと出てきます。
人物名やチーム名、人間関係が完全に理解できていないのでまた追記修正します。


2006年1月31日
http://kalina25.ru/full_news/7/


Rostov戦での決勝ゴールによりスパルタクでの鮮烈なデビューを飾ったのがごく最近のように思える。以来、マクシム・カリニチェンコは2000年のあの時のような活躍を待ち望まれていた。怪我をついに克服した彼の「今年こそ」の思いを聞いてみた。

彼にはこんな評判がある。自分の言葉を決して撤回したりしない、二言のない人間。今回のインタビューでも彼の反応はまるでピッチ上にいるときのように迷いがなかった。迅速かつ的確。そんなところが私たちファンやジャーナリストに愛されているのだ。

More
[PR]
by maxkalina | 2006-09-14 00:37 | INTERVIEW WINTER 06
カリニチェンコ夫妻(その2)
下の続きで、カリニチェンコ本人の回答です。
あと、漏れてた質問を奥さんの回答に追加しました。

引き続き「カリニチェンコ家の力関係をチェック!」


-料理がうまいのはどっち?
-僕!(笑)だったら面白いのにね。オムレツとフライドポテトだけ作れる。じゃがいも料理に関しては僕の方がうまいよ。


More
[PR]
by maxkalina | 2006-09-04 00:37 | INTERVIEW WINTER 06
カリニチェンコ夫妻(その1)
これまた1/31付けで公式に載っているものが、なんと3時間半におよんだというロングインタビュー。最初は単独で、途中から一緒にいた奥さんのタティアナ(ターニャ)さんも加わって話してます。ひたすら長いので機械訳を読むだけで大変なのですが、内容はかなり濃いので少しずつ文章に…

で、記事のしめくくりにある、夫婦に別々に質問してる企画がちょっと笑えた。
よくTV番組とかでやってるようなやつです。

タイトルが「カリニチェンコ家の力関係をチェック!」

(ちなみに奥さんは2歳年下で、誕生日が2人とも同じ日だそうです)

2006年1月31日
www.hockeynews-online.com/3_216/article_6092.shtml

More
[PR]
by maxkalina | 2006-09-01 18:41 | INTERVIEW WINTER 06
好きなものについて
公式サイトに載っている一番古いインタビューの最後に
よくある「好きな○○○」のことが書いてありました。
2006年1月31日
http://kalina25.ru/full_news/2/


好きな国:ウクライナ
好きな街:モスクワ
好きな食べ物:鴨にお米を詰めて焼いたもの(?)
好きな飲み物:ビール
好きな作家:パウロ・コエリョ
好きな音楽:ロック
好きな俳優:アンソニー・ホプキンス
好きな女優:シャロン・ストーン
好きな映画:マイノリティー・リポート(露題/Особое мнение)
趣味:コンピュータ・ゲーム
好きな車:Tavriya (ウクライナ産の車の模様)

記事自体はインタビュー形式でファンからの質問に答える企画のようです。
[PR]
by maxkalina | 2006-08-30 23:52 | INTERVIEW WINTER 06