カリーナことマクシム・カリニチェンコの翻訳記事など
by JUCHI
maxkalina@excite.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:INTERVIEW SPRING 06( 2 )
くだらない質問集ーTFより
2006年3月19日
http://kalina25.ru/full_news/114/

ーマクシム、どんなことがあったら驚く?
K:ボールが四角いとか。

ーそれをちゃんと蹴れる?
K:サッカーで元来それが公式のものだとしたら、蹴るよ。

ーショッキングピンクのユニフォームとかは?
K:四角いボールにはぴったりだね。

ーそのとき君のファンの表情を想像するのが怖くなってきたな。ところで、女の子が数人君に胸にサインしてって頼んだらしいけど。
K:覚えてないな…いや、違う、僕は腕だか手にマーカーで書いたよ。でも女性の胸に…書かせてくれないものかなあ?

ースパルタクスの選手みんなうらやましがられるだろうね。フィールドで、今まで起きたひどい事件は?
K:そんなにひどいのはないな。例えば?

ーそう、例えば、試合には豹が待機してて、不甲斐ないプレーをした瞬間に放たれるんだ。どうする?
K:逃げるに決まってる。走りまくって、頭を守りながら「君は素晴らしい!最高だよ!!!」ってお世辞を言う。

More
[PR]
by maxkalina | 2006-08-26 20:08 | INTERVIEW SPRING 06
雑誌Glomourでのインタビュー
ちょっと軽めのインタビューから。

年齢、所属/27歳、スパルタク・モスクワ
生まれた場所/ハリコフ、ウクライナ
両親について/父はelectros-beltMasha (管理人註:多分電子工学系の会社)の工場で働いている。母は昔プラスチックの製造会社にいた。今はもう引退してるけど。
家族/妻のタチアナ、娘(5歳)のアレクサンドラ
夢/W杯の決勝にウクライナのチームの一員として立つこと。今はフットボールと関われることにとても満足している。素晴らしい職業だよ。お金ももらえるし。でも一番の夢といえば息子が欲しいことかな。
理想の女性/もちろん妻!
大事にしているもの/サッカーにおいては、リーグ制覇したときのメダル。実生活では家族。
車/日産のMurano
今までのベストマッチは/2005年の5月1日。Terekとの試合。怪我から復帰した最初の試合だった。ゴールも決めたし、イエローカードももらったし(笑)
CSKAモスクワについてどう思う?/まるで騎馬隊みたい。スパルタクスの最初の年は、僕らのライバル関係とその背景がよく分かっていなかった。フィールドでは間違いなく一番憎み合う敵同士だ。でも外では普通だけれどね。
服のスタイルについて/スポーティーな感じ。スーツの時以外は。ネクタイは大嫌い。靴はプラダ、ドルチェ&ガッバーナ、リッチモンド。でもまあ基本的には奥さんに任せてるんだけど。
趣味/ゲーム、本を読む、雑誌を読む、映画。あとは僕も普通の人だし、家族と過ごしたりチームの仲間とつるんだりする。
[PR]
by maxkalina | 2006-08-23 01:09 | INTERVIEW SPRING 06